一つ前の記事から読んでもらえると、大変ありがたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

***あらすじ***

一年かけて出来上がった引きこもり星人は、老け、太り良いことなんて無かった。どんどん人と離れ、本当に一人の生活だった。たまに会う宅配便のお兄さんが唯一会話をする人になった。いつまでこんな人生なんだろう。私はどうなるんだろう。そんなことを考えながらもダラダラした生活を過ごしていた時に出会ったYouTuberあいこさん、そして今村寿豪二朗さん。そこから人生がリスタートし始めた。

 

 

***本編***

とある会場に向かうと、はるかに年上のマダム達と、金髪の男性たち。ギャルと呼ばれるような存在はなく、やっぱり危ない会に来てしまったかもガーンと、すぐに後悔したが、ええい!!!とりあえず話を聞こう!ツボを売られたら逃げよう!そう思いながら講演会が始まるのを待った。

司会を担当された70歳の女性が、とても素朴でかわいい方だった。そして緊張しながら、『この会に来て、今村先生に教えてもらって、とても良い人生を過ごしている』と笑顔で発表していた。その姿に、心から拍手をした。

そして金髪姿の男性が、その今村先生だった!!これは驚いた。でも、それも意味があって金髪だった。なんと開運行動の一つらしい。開運すると知って金髪にするのと、ただのおしゃれで金髪にするのでは効果が違うらしい。金髪にできる方は是非実行してほしい。

 

講演会の内容は、二部に別れ、一部が先生の自宅で撮れた神様方の写真を見せていただいた。二部は、他では聞けないこの世の話だった。全てがびっくりだったが、神様の写真は、本当にびっくりするもので、是非見てほしい。私はこれが見たくて、今年に入って、もう4回も講演会に参加している。

 

そして、この日から開運行動を実践している。その行動が

・道にゴミを見つけたら宝物だと思って拾う(徳を積む)

・朝起きたら、どんなに辛い時でも『今日は昨日よりいい一日になるわ〜』『体の調子がいいな〜』などと口に出す

・自分の夢が叶っているよう『今日収入が○○円あったわ〜』『○○ができたわ〜』と口に出す

・人に優しくする(みんな一つなのだから)

・人に貢献する(私ができるのは、今村先生の講演会を宣伝する)

・自分を大切にする

・かわいいと思うものを持つ(人形)

・欲しいものは買う

・月に一度、美味しいものを食べる(高級なお寿司とか、ステーキとか自分が食べたいけど、普段食べられないもの)

・良い財布を持つ(10万以上ということで、まだ買えていない笑い泣き

 

これを初めて今日で、一ヶ月かな。

講演会の4回中2回、番付表のプレゼントに当たって(これには皆んなに驚かれたし、先生からは、連れてこられてるわ〜と言われました)神社参拝は昔から好きだったけど、初めて家に(賃貸)神棚を設置したし、魔除けになる横綱の手形も飾った。龍神ブレスレットも5万と、高かったけど借金して購入した!

 

そしたらさ、嫌でたまらなかったけど不安で籍だけ置いていた会社を1月末で退職して、なにがやりたいのかも分からなかったのに、急にあれこれやりたくなって、昔から興味のあった事業内容の会社から一次面接合格の知らせが届いたよ。生活のために働くんだけど、やってみたかった内容なんだよこれが。未来にやりたい内容に繋がる仕事なのね。

 

そして、副業としてこれまたやりたかった事始めれられたの!!!!しかも、まだ開店前のプレの状態なのに、売れているびっくりマーク

やってみたかった習い事も始めたし、びっくりだよ。この勢い。一ヶ月の話だよ。

こないだまで老けて太って引きこもっていた星人だよ。

龍がついていると行動が早いって聞いていたけど、本当だね。

なんかさ私の体に合うリンパマッサージのお店にも出会えて、これを毎月のご褒美に決めて通うと決めたら、勝手に痩せ始めたんだよ。

 

なにこのいい事だらけの出来事。嘘みたいだ。でも本当なのだ。

やりたかったことを仕事にする!

願望実現が始まったのだびっくりマーク