出張グルメ

高知県宿毛市

眞兵衛






高知と言えば


『ベロベロの神様』


いらっしゃる


『のんべえの聖地』です💁‍♂️













四国は高知県の西の端


『高知県宿毛市』


やって来ました💁‍♂️




自宅のある


兵庫県芦屋市からは、


たっぷりと


『7時間⏰』


遠い💦












そして、ほぼ毎回

お世話になるお店です💁‍♂️










『眞兵衛』さん💁‍♂️











久しぶりの宿毛に


『乾杯〜い🍺』












『お刺身🐟盛合せ』


『かつお』〜『いさき』

〜『ヤリイカ』










『生かつお🐟』


on『生にんにく🧄』


この組み合わせ、


最高👍













『かつお🐟塩たたき』











やっぱり


『塩たたき🔥』


一番美味しいです😋












『高知』の人って


羨ましいなあ🤗











お酒🍶にあう


『肴』ばかりなので、


何にしようかなあ⁉️













『ダバダ火振り』


水割り🥃で


お願いしました💁‍♂️












言わずと知れた


『西高知 幡多地区』


代表する


『栗焼酎🥃』













『四万十川の川海老唐揚げ🦐』












結構な大ぶりです💁‍♂️












『馬刺し』











どんなのが


出てくるかな⁉️と


思いながらオーダーしたのですが、


素晴らしい『刺し』


入りかた💁‍♂️












『大トロ』


旨みの凝縮したような


最高の『馬刺し』でした👍













まだまだ


外は明るい🤗











『スナズリ🐤塩焼き』












〆に、こちら💁‍♂️


『海苔茶漬け🍚』


いただきました😋












美味しい😋






ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍