地元メシ

兵庫県芦屋市

chinese hola





『JR芦屋駅』


すぐのところにある


『chinese hola』さんです💁‍♂️












西隣にある


なかなか予約の取れない


『中華バル chi-na』さんの


姉妹店になります💁‍♂️











『お邪魔しま〜す🤗』











たまたまカウンター席が


空いてて


ラッキー👍












『本日のオススメ』かな⁉️


どれをとっても


美味しそうなものばかりです😋














先ずは、『乾杯〜い🍺』











『わかさぎの南蛮漬け🐟』











『クリームチーズの

紹興酒漬け』


おつまみに最高😋











というわけで、

『シュワシュワ🥂』

お願いしました😋











『空芯菜の炒めもの🥬』

『腐乳味』と言う

味付けだったのですが、

美味しかった😋











『麻婆豆腐🌶️』











結構なピリ辛🌶️で


旨みも抜群👍










『瀬戸内 真鯛の

チリソース煮🐟』











『天使海老 

スパイスガーリック炒め』


『海老🦐』って、スパイシーも


なかなかGOODです😋




ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍