出張グルメ
静岡市駿河区
DADA



本日のランチ🍽️は、

『DADA🇮🇹』さんです💁‍♂️











なんか『聞き覚え』のある


お店の名前だと思ったら


前に『草薙球場🏟️』


近くで、見たんだ💡












『お邪魔しま〜す😋』












お店の中も


広々としています💁‍♂️












『ランチ🍽️メニュー』












『ステーキランチ🍽️コース』


お願いしました😋


『サラダ🥗』からの💁‍♂️












かなりしっかりの

『野菜🥬』

コレは嬉しいです🤗











『パスタ🍝』も


しっかりと付いてきます💁‍♂️


『大根おろしとツナの和風パスタ🍝』










美味しかったです🙆‍♂️










なぜか途中に


挟んできた💁‍♂️


『オムカレーライス🍛』


ボリューム満点💯過ぎましたが、


旨いっ😋











メインの


『ステーキ🍖』












『レア🔥』


感じが、嬉しい🤗











『ON THE RICE🍚』


でした🙆‍♂️











『デザート🍮』


かなりのボリュームで


びっくりしました🫢











『ブルーベリー🫐アイス』











『チーズ🧀ケーキ』

『自家製🍮プリン』