福井市

JR福井駅

今庄そば







またまたやって来ました💁‍♂️


『今庄そば🍜』さん











結構遅い時間ですが、


まだまだお客さん


たくさん入ってます💁‍♂️











『ホーム🚉』にも

以前は店舗がありましたが、

今は、こちらだけに

なりました💁‍♂️












何気に、かなりの


豊富なメニューラインナップ💁‍♂️











今日は、いつもの

『天ぷらそば🍜』

『生たまご🥚』

トッピングしました😋










 そうそう、


『駅の立ち食いそば』屋さんの


『生たまご🥚』って、


黄色いですよね💡












福井は、やっぱり


『文化圏=関西』かな⁉️


『青ネギ』だ💡












たっぷりの『かつお節🐟』


これは、名古屋


『きしめん🍜』みたい👀













飲んだ後には、


この『優しい出汁』


染み渡ります😋












今日は、珍しく


少しだけ


『七味唐辛子🌶️』


掛けて、頂きます😋












途中からは、


『生たまご🥚』


溶いて、頂きました😋




ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍