出張グルメ

兵庫県西脇市

肉料理 樹








『日本のへそ』


って言われる


『兵庫県西脇市』にある💁‍♂️











『肉料理 樹』さんへ


やって来ました💁‍♂️










『神戸ビーフ🥩』


取り扱う


『川岸畜産』さんの


『直営の焼肉屋』さんです💁‍♂️










昔、神戸・三宮に


同じ屋号の


『ステーキ🥩』


お店がありました💡


楽しみ🤗


『お邪魔しま〜す😋』










全国の『肉の品評会🍖』でも

数々の賞🏆を取られる

ミシュラン星付きレストラン🍽️

なんかにも卸してらっしゃる

お店だそうです💡











『乾杯〜い🍺』











『無縁ロースターじゃないタイプ🔥』


久しぶりかもしれない💁‍♂️










『キムチ🌶️』『ナムル🥬』










『なにサラダ🥗⁉️』











『特選ユッケ🍖』

赤身&脂身

最高です😋












『国産和牛🍖ねぎ塩タン』











『国産和牛🐂』


かなり『レア』ですね👍











『美味しそう😋』










『頂きま〜す😋』









『厳選素材極セット』


お願いしました💁‍♂️












『厳選極肉5種盛(トリュフ塩付)』


に、なります😋








かなり


『中身の濃い🍖』


内容になってると思います😋











チャンピオン牛や品評会出品牛などの


『川岸牧場プレミアム』


だそうです💁‍♂️











こちらが、


『トリュフ塩』😋










『5種🍖』


揃えて焼いてみました🔥






特選サーロイン』『特選ザブトン』『特選ロース』『特選カルビ』

『特選ロース』


みたいな感じだったと


思います😋











『ファイヤー🔥』










良い感じで、焼けてきました🔥


『頂きま〜す😋』












ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍