『長崎県佐世保市』


来ています💁‍♂️











『佐世保と言えば』


こちらのお店💁‍♂️











『ささいずみ』さんです😋












20年以上前から、


『佐世保出張』の時は、


絶対に必ず


前もって『予約⏰』しておく


絶対的なお店です😋












『生簀🐟の真ん前』


『超ベストポジション』


ご用意して下さってました🤗










『乾杯〜い🍺』











『人気ランキング』も

気になりますが💁‍♂️












先ずは、こちら💁‍♂️

『ささいずみ』さんでの

一番の楽しみ🤗

『呼子のイカ🦑』










素晴らしい光景👍











『透き通ったイカ刺し🦑』


柔らかくて、甘くて


最高です😋












そして、最近よく聞くようになった

『長崎ハーブ鯖🐟』












『ぶり🐟』


彷彿させるような


綺麗な身です😋











そして、長崎と言えば💁‍♂️


『麦焼酎 🥃 壱岐』












『ソーダ割🥃』で、


頂きました😋











『人気ランキング🏆5位』の


『すり身』


なんのすり身だったんだろう⁉️











『イカ🦑』の残った部分は、


改めて


『お造り』


して頂きました💁‍♂️






    






そして、今回


初めて頂いた


『佐世保名物』


『佐世保レモンステーキ🍋










『ステーキ🥩』と言うよりも


『鉄板🔥焼肉』


って感じです😋











『白ごはん🍚』


欲しくなってしまいますね💦










むちゃくちゃ


美味しかったあ😋











面白かったのが、こちら💁‍♂️


『ガリ巻き』😋











先ほどの『長崎ハーブ鯖🐟』で、


『お味噌汁』


作って頂きました😋











〆に


『茶碗蒸し🍵』





ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です💁‍♂️