『淡路島 3年とらふぐ🐡』


どんどん、お料理が


続いていきます💁‍♂️


今回の『メイン』


っと言っても良い食材😋












『淡路島3年とらふぐ🐡白子』


『塩焼き🔥』


頂いたのですが、


とんでもない


『旨みの塊』


でした😋












『淡路島3年とらふぐ🐡塩焼き』










『口ばし』を含めた


3箇所の部位😋












『じゃあ〜ん💁‍♂️』


お待たせいたしました💡











『パカっ💁‍♂️』


『淡路島3年とらふぐ🐡ひれ酒』










『なんじゃコレ😋』


旨さ👍










そして、こちら💁‍♂️


『淡路島3年とらふぐ🐡鍋』












『旨みたっぷり😋』


淡路島3年とらふぐ🐡の各部位を


堪能しました😋












『淡路島3年とらふぐ🐡唐揚げ』












『酒麹』


しっかりと漬け込んで、


カラッと揚げた逸品😋












『淡路島3年とらふぐ🐡
白子グラタン』










『超ミルキー』で、


まるで、濃厚なプリンみたい🍮












『白子の旨み』も含めて


『究極のグラタン』でした😋












『つぎ酒🍶』


お願いしました💁‍♂️










『くぅ、堪らん😋』











こちら💁‍♂️


『もみじおろし』


なのですが、


正直、普段は辛味が強くなりすぎるので、


私的🙋‍♂️には、それぞれの料理の


邪魔をしてしまうことが多いので、


一切使わないのですが、


何故か今回は、少し頂きました💡


そして、『美味しい😋』











〆に💁‍♂️


『淡路島3年とらふぐ🐡雑炊』










『旨い😋』


決まってます👍





この後、


淡路島のミルクアイス🍨』


頂いて、フィニッシュ💡








ご馳走さまです😋


毎年一度は、


『淡路島3年とらふぐ🐡』


決定しました🙆‍♂️


是非、おススメしたいお店です👍