北海道で是非頂きたかった


『トマムの森』にある


『SOUP 🍛 CURRY』


『GARAKU』さんに


お邪魔しました💁‍♂️











『本店』は、


『札幌』


あるそうです💡











『楽しみ〜😋』


結構、並びました💡











外で結構並んでたので、

身体がかなり冷えました🥶

なので、店内に入ると

『暖か〜い🤗』











あれこれ迷って、こちらにしました💁‍♂️


『海の恵 🍛 

シーフードスープカレー』











『魚介類🐟🐚🦐満載』


絶対に美味しいやつです😋









『サフラン🍚ライス』


きっと相性バッチリのバス👍










先ずは、

『スープ🍲』から

頂きます💁‍♂️

『大辛🌶️』にしたのですが、

絶妙な選択でした🙆‍♂️











『サフラン🍚ライス』


『スープ🍲』に漬け込んで😋









『いかリング🦑』









『鱈の白身🐟』










『帆立貝🐚』


『海老🦐』撮るの忘れてた💦


『魚介類』は、


絶対に『スープカレー🍛向き』


具材ですね、間違いない😋





ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍