出張グルメ

沖縄県名護市

ブセナテラス 

琉華菜苑









『夜の帷も降りて』


向かったのが、


『ブセナテラス 』さんの中にある


こちらのお店💁‍♂️











Chinese Dining


『琉華菜苑』さん😋











モダンな店内です💁‍♂️










こちらの💁‍♂️

『琉球盛夏美食晩餐』

コースをお願いしました😋

楽しみ💡










『オリオンビールで乾杯〜い🍺』










『涼夏冷菜盛合せ😋』


『沖縄の食材』を中心にした


『前菜🫓』


ひとつひとつ楽しめました😋










最初にも、少しお肉を💁‍♂️


『やわらか牛フィレ肉と

グリーン野菜のお好み炒め』









お肉🍖が、柔らかくて美味しい😋


こちらは『アラカルト』で、


オーダーしました👍








『コース』に戻って💁‍♂️


『帆立 あわび アオリイカの

トマトチリソース 

ほのかなバジルの香り』


意外や、


それぞれの味をしっかりと楽しめました😋









『白ワイン🍾』

『デキャンタ』で💁‍♂️











『焼き野菜に煮込み野菜の

フカヒレ姿煮のせ 

上海蟹みそソース』










しっかりとした


『フカヒレ姿煮』


美味しすぎます😋











『南国黒牛ヒレ肉のオーブン焼き 

ポルチーニ茸風味の

チャイニーズBBQ香味ソース』


メニューは長いですが、


お肉🍖は、超柔らかくて


美味😋










『照り焼きうなぎチャーハン』

『チャーハンにうなぎ⁉️』って

思いましたが、コレが中々美味しい👍











『金華ハムの風味

豊かな澄ましスープ🍲』


添えられました😋










『手作り工芸茶🍵』


たくさん頂きます😋











『マンゴプリンに

小菓子を添えて』






ご馳走さまです😋

是非、おススメしたいお店です👍