地元メシ

西宮・苦楽園

鮨千




お席空いてないかな⁉️


ダメ元で、電話📲してみます💡


『空いてたあ🤗』










『千ちゃん』のお店💁‍♂️


『鮨千』さんです😋









お席が取れただけでもラッキーなのに、


それも『個室』🙆‍♂️









『本日のお品書き😋』


ここのところ、一度『コース』


お願いしてみよう💡と思いながらも


今度、カウンター席の時でいいっか。










『乾杯〜い🍺』










『お刺身🐟』


お任せで💁‍♂️


なんなんだろうなあ、


お刺身🐟で、コレだけ美味しい😋って


思えるのが、不思議なくらい美味しいです👍









『のどぐろ🐟』

『塩焼き🔥』で、お願いしました😋










『たいらぎ貝🐚磯辺焼』

私🙋‍♂️の隠れたお好みなんです😋









『たいらぎ貝の甘み』
『醤油の旨み』
『海苔の香ばしさ』👍










『シャブリ🍾』を💁‍♂️


最近、あまり量を飲めなくなってきたので、


『ハーフ』でお願いしました😋




















『茶碗蒸し🍵』


『いくら』効いてるんですよね😋










『たこ🐙一味焼き』










『あこう🐟煮付け』










美味しすぎます😋









味のしゅんだ『お豆腐』


延々に頂けそうです😋










お寿司🍣を頂きましょう😋


『雲丹』車海老』









『トロたく』『芽ねぎ』




ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍