地元メシ

西宮・苦楽園

鮨 和顔





夕方に『大丸神戸店』さんに


お買い物に行ったのですが、


みなさん、『イルミネーション』で  


写真撮られてたので、


私🙋‍♂️も、『X7君🚙』パチリ📸









そして、トンボ帰りで、


西宮・苦楽園にある


『鮨 和顔』さんへお邪魔しました💁‍♂️










初めてのお店です💡


『お邪魔しま〜す😋』









『個室』を予約させて頂きました💁‍♂️










『乾杯〜い🍺』










『旬のお任せコース』


お願いしました😋




先ずは、こちら💁‍♂️


『赤なまこ ポン酢』


少し、胡麻油の風味がします💡












『淡路産 天然ひらめ』


『愛媛県産 しまあじ』


添えられた『自家製からすみ』


むちゃ旨でした😋








有難い『シャンパンフロー🍾』


ありました🤗


『BYO』も🆗との事ですので、


次回は是非👍









『フカヒレの茶碗蒸し😋』

楽しい一品でした👍









『あわびバターソテー 肝醤油で😋』


『万願寺唐辛子』が添えてあるのですが、


GOOD👍









『お寿司🍣』です💁‍♂️


『島根県産 ヒラスズキ』

『五島列島産 クエ』

『熊本県産 車海老』








『なんだろう⁉️』と思っていたら、


『醤油のハケ』でした👍









こんな感じで、『適量』

塗って頂けるので、GOOD👍








こちらは💁‍♂️


『おろしイクラ丼』


ミニサイズで、大根おろしのサッパリさが


美味しい😋









『鹿児島産 本鮪の漬け』

『鹿児島産 本鮪のトロ』


こうやって2種類楽しめるのも


GOOD👍









『鯖棒鮨』

『いぶりがっこのトロタク』


こんなトロタク初めて🙆‍♂️









『あさりのお味噌汁』


ホッとします😋









お寿司🍣最後の2貫は、

好みを聞いてくださいます🤗

『雲丹』









そして、こちら💁‍♂️


『アオリイカ』


お願いしました😋









『旬のフルーツ🥭』は、


『りんご🍎』でした😋



ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍