地元メシ

西宮・夙川

グリーンプレイス

かつ善




久しぶりに


『夙川グリーンプレイス』


やって来ました🚙









何年か前のオープン以来、


こちらのお店に💁‍♂️









『夙川 かつ善』さんです😋








珍しい、店内にある


『暖簾』をくぐって、


『お邪魔します😋』








座席の配置が


かなりゆったりしているので、

 

家族連れでも、くつろげる空間👍









先に、こちら💁‍♂️


『すりゴマ』『特製ソース』


用意されました😋








先ずは、『乾杯〜い🍺』








『選べる四元豚と

大海老フライ御膳』


お願いしました💁‍♂️








『80g』だと、


少ないかな💡と思い、


『120g』をセレクトしたのですが……


ちょっと、多かったかな💦









お味噌汁は、


嬉しい『しじみ汁』🤗








『大海老フライ🍤』


ホントに、大きいです😋









『とんかつ』は、


『ロース』にしました😋


しかし、すごいボリューム💡








『タルタルソース』


『キャベツ🥬』『レモン🍋』


脇役も完璧に揃ってます👍








そして、『秘伝ソース』です😋








『すりゴマ』と合わせます💁‍♂️









この時点で、しっかりと混ぜればよかった💡


『すりゴマ』が、底に溜まってました💦









『頂きま〜す😋』


でも、美味しい👍




ご馳走さまです😋

是非、おススメしたいお店です👍