地元メシ

神戸・三宮高架下

神戸 侍







みなさん、神戸三宮の


『高架下』


ご存知ですか⁉️



『JRと阪急』の高架下なのですが、


今、改めての注目スポットです💡









この辺り💁‍♂️







1995年の『神戸淡路島大震災』以降


ほぼそのままだった


『阪急 神戸三宮駅』が、


最近リニューアルして


周辺の雰囲気もかなり変わりました💡









細い路地を挟んで、


左右でこんなに違うんです💡


まさに『昭和』『令和』





『JR高架下側』


『ザ・昭和』の飲み屋さんが連なります🍶









『阪急電車高架下側』


お洒落なバー🍸など、『近未来』💁‍♂️







『ザ・昭和』


行きましょう👍








『神戸 侍』さんと言う


お店にお邪魔しました🍺








『雑多な飲み屋さん🍶』


って感じで、雰囲気抜群です👍








はい、こちらで🍺









『乾杯〜🍺』








えっ👀 


『生ビール 🍺 190円』


『税別やんね⁉️』


『税込』でした👍








『神々しい🍺』


お通しは、こちら💁‍♂️


『枝豆🌿』でした😋









そんなにお腹は空いていないので、


サクッと💁‍♂️


『お刺身 🐟 3種盛り』








こういった軽く飲める居酒屋さんも

『市場🐟』で仕入れされてくるんでしょうね

普通に新鮮で美味しいですね😋







『地鶏もも 🐤 たたき』








『たたき🐤』と言うより


『地鶏焼き🔥』に近かったですが、


それはご愛嬌🤗


美味しかったです😋



ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍






https://www.instagram.com/kobe_samurai2022/