地元メシ

神戸市三宮

ステーキランド

神戸館





神戸・三宮にある


『ステーキランド 神戸館』さんに


やって来ました💁‍♂️







『平日のランチ🍽タイム』

だったのですが、

私たち🙋‍♂️のあとは、

かなりの行列が出来てました💡








『ステーキ150g🥩コース』


お願いしました😋







千葉県からのクライアント様も


ご一緒だったので、こんな感じです💁‍♂️







先ずは『バター🧈』


この甘い香りも良いですね👍







そこへ🫵


『プライド🧄ガーリック』が、


投入されました💁‍♂️


この匂いにやられます😋







そこへ『お肉🥩』


敷きつめて💁‍♂️








良い感じで、火が通っていきます🔥







香り付けに


『ブランデー🍷』を💁‍♂️








『蒸し焼き🔥』にします😋








美味しそう😋









『カット🔪カットぉ〜🔪』








先ほどの


『フライド🧄ガーリック』






そしてメインの『ステーキ🥩』








『頂きま〜す😋』


コストパフォーマンス💰抜群の


ランチコース🍖でした🙆‍♂️




ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍