地元メシ

芦屋市大原町

鮨 大天






念願のお店💁‍♂️


JR芦屋駅からすぐ


『鮨 🍣 大天』さんです😋








営業時間は⏰


『11:00〜16:00』


夜の営業は、ありません💡



いつも行列の出来てるお寿司屋さん🍣


今日は、『雨☔️』


味方したのかも、並んでない🤗








でも、店内は『満席』でした💁‍♂️

ほんの少しだけ待って、

お席へ案内して頂きました🤗







中々のベストポジションです👍








『盛合せ(八貫)』


お願いしました😋









先ず『瓶ビール🍺』


『乾杯〜い🍻』








『赤身🍣』『あじ🐟』かな?








『えび🦐』『けんさきいか🦑』








『サーモン🐟』『白身🐟』








『焼きあなご』『たまご』


ここまでが、『盛合せ🍣』








もう少し『お寿司🍣』を頂くのに

『お酒🍶』を💁‍♂️







『賀茂鶴🍶』を冷やで


頂きました😋







追加は、こちら💁‍♂️


『あわび』『うに』『赤貝』







そして『赤身🍣』







『煮あなご』








『ねぎとろ細巻』


結構、頂きました😋








『赤だし』も頂きました😋








美味しかったあ😋


お会計をお願いすると💁‍♂️


『お漬物🥒』


サービスして頂けます👍



ご馳走さまです😋

是非、おススメしたいお店です👍