地元メシ

西宮市

夢屋台




昨日に引き続き


『ラーメン🍜』です😋


久しぶりにやって来ました💁‍♂️


『らーめん 🍜 夢屋台』










根拠はよくわからないのですが💡


『本日の夢スープ濃度14%』







お昼時でしたが、


比較的空いてました🤗







何にしようかなあ⁉️







と言いながらも、ほぼ決まってます💁‍♂️


『夢らーめん🍜』








『じゃ〜ん😋』


『夢らーめん』








私🙋‍♂️的には、ラーメンに


『海苔 大歓迎』👍







『細切れチャーシュー』


美味しいんです😋









『薄いチャーシュー』も🙆‍♂️









『うん💡 濃厚スープ』







『細麺🍜』







麺を海苔に巻いて頂きます😋








『煮たまご🥚』


パカっ🤗



ご馳走さまです😋


是非、おススメしたいお店です👍