出張グルメ

静岡市オクシズ



『うつろぎ』さんで、


『わさびめし定食🍚』


頂いた道中、『茶畑🍵』


抜けて行きます、静岡っぽい🤗







『おっ👀 鮎だあ🐟』


6月1日に解禁してるんですね💡




民家のようですが、


『おとり鮎🐟』とか


売ってるんですね💁‍♂️







『うわ〜、なんじゃコレ😋』






『ひとつ下さ〜い😋』







『美味しそう😋過ぎる』







『どれに🐟しようかなあ〜😋』







こちら💁‍♂️


『頂きま〜す😋』


かぶりつくと、最高👍







そして、こちらの💁‍♂️


『JA静岡市🍵静岡茶』


旨すぎる😋







また少し走ると🚙


『真富士の里』







結構広い駐車場には、


車がいっぱいで、お店にも


行列が💁‍♂️







『なんだなんだ⁉️』








『みんな👨‍👩‍👦‍👦みんな』


買ってるので、私🙋‍♂️も買いました💁‍♂️








『手作りこんにゃく』


出来たてで、まだ熱い状態です😋


かなりの数が有りましたが、


午前中で完売するそうです💡







自宅🏡に帰ってから、


早速、『こんにゃくお刺身』にして


『わさび漬け』&『わさび海苔』

&『わさび味噌』で、頂きます😋





ご馳走さまでした😋


是非、おススメしたいお店です👍


一休.comレストラン