千葉県銚子市

出張中





『大漁旗🐟』の似合う街


『千葉県銚子市』へ


やって来ました💡









お邪魔したのが、こちら💁‍♂️


『魚料理 すずめ』さんです😋









漢字での看板


『食事処  鈴女』


あります💡








暑い夏には🥵


『乾杯〜い🍺』







ど〜ん💁‍♂️


『地魚🐟大漁盛り』








   まさしく、『魚まつり🐟』  


新鮮で、尚且つ凄いボリューム😋








『結局飲んでる🍺黒ラベル』



 





出ました💡


『あじ🐟なめろう』








『目ひかりの唐揚げ🐟』







『銚子のご当地名産🐟』


だそうです💡


味は淡白なのですが、


ポン酢で頂くと


しっかりと脂が乗っていて美味しかったです








銚子の地酒🍶は、置いてないそうで、


『地ビール・CHOSHI BEER』さんの


『銚子エール🍺』


頂きました😋







『女将さん』から


『スルメイカ🦑唐揚げ』


サービスして頂きました😋


ありがとうございます🙇‍♂️








『ふぐ🐡唐揚げ』






でも、やっぱりお魚🐟には


『日本酒🍶』が、飲みたいな💡








佐賀の銘酒


『鍋島🍶特別純米酒』


佐賀県伊万里市の


『鮨敬』さんの大将、お元気かな⁉️

※ブログ内の佐賀県伊万里市で

検索して頂くと出てきます🤗








戻ります🤗


『ぶりカマ🐟煮付け』


やっぱり、煮付け美味しいですね😋







〆に💁‍♂️


『いくら雑炊』








いくらの醤油加減が、


ちょうど合います👍







お魚🐟のうんちくの載った


『湯呑み🍵』


いいなコレ🤗






ご馳走さまでした😋

是非、おススメしたいお店です👍



一休.comレストラン