B'z LIVE-GYM 2023 2日目 | 浪瀬麗子『Moon☆★Cat』

浪瀬麗子『Moon☆★Cat』

声優 浪瀬麗子の気まぐれブログ

先日行ったばかりのB'zライブですが、機材解放席なるものが取れたので、静岡エコパスタジアムの公演にも急遽行って来ました(笑)



日産スタジアムは1階のスタンド席(いわゆる観客席)だったんですけど、今回はアリーナ!(芝生のグラウンド)

前回は豆粒で、ステージに人がいるかギリわかるかな〜くらいだったのですが、前よりもステージに近くて肉眼でも一応見られました〜(*´꒳`*)

今回もライブT着用!

パッケージが可愛くてお水も買いました

ガチャで出たピックバッジも可愛い〜


満喫しました♬˖*
まさか1週間に2回も行くなんて(笑)

エネルギー沢山補充したのでまたお仕事頑張ります!