売れるための準備


珍しくひまです

おやー?

今までむっちゃくちゃ忙しかったので

それが当たり前になっていたので

考える時間ができて幸せだなーって


前は死ぬほど待機嫌いだったんですけど

この時間の使い方次第で

売れることもできる売れないままになる

あおいさんはそう考えてます 


暇やわーとか言う前に

他の売れてる女の子を叩く前に

やることって死ぬほどあります

そういう子がいるから抜きんでることが

しやすい業界でもあります


あおいさんは今の店にはいって

真剣に売れるために取り組んだ半年で

お客様もお姉さんも店も驚くくらい

伸びました

何よりも自分が一番びっくりしました 

あれ、はやくない?って

人ってここまで変われるんだなって 

そしてベースができればこっちのもの 

売れ続けることになります


がむしゃらにやってもうまくいかないのよ

地図がない山登りしてるようなもんだからさ


店が暇なときにこそ売れるための

自分に必要なことだけする

そうするとずっと売れ続ける

ベースができるから


たまにはまともに書いてみたのですよ (笑)