自分でジュエリーを買う

ずっと売れてる姉さん
あんたは人に買ってもらってとか
幸せにしてもらって幸せな人間じゃないんやな
自分でって必ずいう
普通の女の子は買ってもらって幸せっていうんやで
 
あおい
それも幸せですけど
自分でも手に入れたいんです
がんばったごほうびとして 

姉さんに言わなかったのは
愛情なんて虚ろいやすい
姉さんがダイヤとかお金は裏切らないっていうのは裏切られたことがあるからじゃないですか?聞かないけど

幸せになるのはまず自分から
それは自分で手に入れるのが早い
もらった嬉しさと自分で手に入れた感慨は
別物だとあおいさんは思うのだ

風俗嬢最高の幸せは
財産になるものをもらえるに
ふさわしい自分であることと
自分でもかえること

人によると思いますけどね