ブログにぶつける

 

春はおかしなやつがでてきますから

気をつけましょう


今の私をみてお姉さんやお客様たちは

もう十分だといいますが

私の目標からすると

山で言うと二合目なんですよね


そういうと驚かれるんですが 

私の目標は手取り月ゼロが○個なんでというと

みんな目を向きます

できますよ、

今までもこなしてきたから


あおいさんの目標は

単価を上げ続けること

体やメンタルは楽にしていくこと

自分の価値を上げ続けていくこと

唯一無二の存在になること


全部調整しながらやってます

痛い目あってるんでね

現在進行系でも

だから負けたくないし


泣いても怒っても

人生よくなんないじゃないですか

ネットに悪口書き込んで何になる?


風俗嬢売れためのメソッド書いてて

まーなんていうか自分

よーーーーーー勉強してるな

っていうのがよくわかりました

よーーがんばった


でも一個ずつやっただけなんですよね

人生なんてロープレ、

シミュレーションゲーム

誰かがいってたけど

結果が出てくると嬉しいし

四十路過ぎてますけどこれできるんだ

自信もついてきたけどなにがいいたいって


客の香水が臭すぎで

髪についたのでほかのお客様に

迷惑になるじゃねーか


adoじゃねーけど

くさい口ふさげや 限界です


自分の目標のためには

言うわけにいかないじゃん? 


イラッてしてるんだけど

そのエネルギーを生産的なことにつかう

ためにこの記事に吐き出し


ちっちゃいねー あおいさんは

(笑)


さ、次のお客様いきましょう