切る
 
はぁはぁ系のって気持ち悪いですよね
寄られるだけで寒イボたつひとっている
 
次はこんなおもちゃと
これとでこうしてほしくて

無視してるのに
道具は用意してくれるんですか?
それとも僕が用意しましょうか?

なんでこんなに気持ち悪いんだろう
自分のことしか考えてないからだろうなー
そういうのはカットしてよしと
ずっと売れてるお姉さんにいわれてるので

うるせー
無視してる時点で気づけよ
っていいたいのおさえて
当たり障りなく断り二度と会うこと
ないようにしておきました

あおいさん好きな人のいうことはきく 
 (笑)

 
生理的に気持ち悪いのは
自分のメンタル守るために切る

これしかないです