ああああああああああ!\(*`∧´)/!!!僕はカモだったんだ!!ネギをしょってたカモなんだ!!
もう麻雀はしません!!
弱すぎる俺!!(ノ◇≦。)
ノグめ奴に何回いわされたことか!!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに今日の麻雀の結果-224
もうしない つまんない!麻雀の才能のさの字も見つからない
久しぶりに心が折れた!!
ポッキーのCMなみにボッキっていかれた !!
今日の最大のやらかしはチョンボ マンズの789を無き マンズ234567から7をきって2ケンリーチがかかったところで1マン出てきてロンって言ってたら左の方からフリテンだコーンって言われた!!
ダチダチダーン 
を喰らった気分だ ダチダチダーンとはサンダガである!!
あらもう夜中の3時だ!!寝ないと!!オヤスミネ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
 
明日からは真面目にパチンコします!!
クソース!!