女子旅の続きをと思ってたら
 4月も半ばに差し掛かってしまいました笑い泣き


 慌ただしい年度初めの4月

 特に環境の変化はないのですが

 昨日から体調最悪ですショボーン


 胃潰瘍の薬が切れていて

 昨日、仕事中に生汗でるほど胃が痛み

 職場で似たような薬を処方してもらって飲み

 何とか治りましたアセアセ


 今週末に再度胃カメラの受診ありますが

 治ってないと自覚ありますタラー

 COCOちゃんがいなくなってから

 ストレス緩和のバランスが保てないのが

 最大の原因だと思いますアセアセ

 やっぱり癒しは必要だけど

 次のウサちゃんを飼う予定はありません。


 さてさて、京都女子旅の続きです♪


 2日目は予報通り朝から雨でしたガーン

 朝は行きたかった伏見稲荷大社からスタート▶️

 



 初めは小雨でしたが、千本鳥居をくぐって

 稲荷山を登っていくうちに酷い雨足になり

 途中で引き返しましたダッシュ

 登りきった時の絶景もスポットらしいですが

 雨では仕方ないですね。


 その日は雨ということで、観光というより

 美味しいものを食べる日にしましたイエローハーツ



 何処も外国人観光客が沢山いましたが

 錦市場は歩けない程の人でごった返してました



 ジム友おすすめの漬け物屋さんに行って

 色々と買い込みましたルンルン


 錦市場周辺は3日間に何度も通ってニコニコ

 大体の道は把握しました。

 姪っ子が携帯片手に案内してくれるので

 おばさん2人はただついていくだけ爆笑

 若い子がいると本当に助かりますウインク



 かなり歩き回りましたが何のことはない風景も

 京都らしくてホッコリします。


 雨で私と妹は靴が濡れてしまい

 途中靴も買いに行くという珍道中爆笑


 それでも、夜は雨も止み一旦ホテルに戻ってから

 高台寺のライトアップを観に行きましたラブ







 以前、亡き父とも来ましたが

 やっぱり夜の風景も綺麗でした😍


 雨は止んだものの寒かった煽り


 昼に贅沢な穴子丼食べたので飛び出すハート

夜はおばんざい食べに気軽に入れる店をチョイス

 九条ネギ入りのだし巻き卵が美味しかったニコニコ

 お酒も少し飲んで、妹に

 「ホテルまでちゃんと帰ってよ!」と言われつつ

 3人でお喋りしながら楽しかったニコニコ


 翌日はいよいよ最終日泣

 また、綴ります笑