日を跨いでしまってるけど…
 
 昨日、甥っ子が福岡に帰りましたタラー


 慌ただしい1週間でしたが

 いつもの日常に加えて新鮮な風が吹き

 とっても楽しかったな音譜


 今時の大学生でして我が家の息子たちとは

 違う雰囲気の子ウシシ


 ファンデーション薄ら塗ってるらしくて

 来た晩にいきなり「化粧落とし貸して!」

 化粧ポーチも持ってた驚き

 でも、基礎化粧は持ってきてないらしくて

 私の化粧水や美容液使ってた爆笑


 

 服も個性的でしたてへぺろ



 連休終わってから長男は出勤で相手できずに

 私が付き合った日もありましたニコニコ


  ZUMBAサークルに行く車に乗り込み

 私がサークル終わるまで中華街や山手を散歩スター


 終わってから中華街で合流して

 私のZUMBA友と3人でランチ&カフェ


 人見知りする事なく、ランチ後のカフェに

 「ここ、kik tokで見た店だ」と大興奮笑



 ここでもケーキ食べたのに

 その日は20歳の誕生日だったので

 帰りにまたケーキ買わされました笑


 夜は家で細やかな誕生会バースデーケーキ



 

 甥っ子がいても、特に予定は変更せず

 仕事にも行ったし夜はジムにも行ってました。

 

 甥っ子も東京に1人で行ったりして

 夜はゆっくりと家で過ごして長男と話したり

 私とも色々話してくれました。


 大学の建築学科に通ってるので

 将来は建築士になるのが目標らしいです!

今のところ勉強より遊びの比重が多い様ですが笑い泣き

 4月からは頑張ると言ってたので

 妹にも伝えようかなキョロキョロ随分と心配してたからな

 親にはなかなか話せない様なことでも

 伯母の私には話せることもあったのかな笑

 やっぱり血の繋がりって深いなぁと実感おねがい


 横浜が気に入った様子で爆笑

 就職はこっちにしようかなとも言ってましたグラサン


 楽しい1週間でしたが

 一緒に食べ飲みしてしまい泣き笑い

  今日から気持ち入れ替えててへぺろ

    トレやってきました!


 部位に拘らずやりたい種目を手当たり次第に

 やるトレーニング笑


 久しぶりにするスクワットキツかったな汗うさぎ

 45キロでもヘロヘロでしたニヤニヤ

 

 ジムでは、バレンタイン💌終わっても

 お菓子をくれる方がいて

 今日もこれいただきましたラブラブ




 パウンドケーキめちゃ美味い😋

 貰ってばかりで誰にもあげてないネガティブ

 ホワイトデーに返さなきゃダメかしら煽り


 これは河津桜?

 色的にはソメイヨシノっぽいけど…

 どちらにしても春は近いってことですねルンルン

 

  春はまた色々と忙しくなりそうですガーベラ