関東大雪警報です!
 先程からチラホラ降り始めましたアセアセ

 既に私の家の周りは白くなってきてる👀


 寒いガーン 今日は仕事休みで予定なしニコニコ


 今週は仕事少なめで良かったニコニコ


 マイペースな日々を送っております爆笑


 パーソナルトレで発奮したものの

 やはり楽しいZUMBAが優先されてます笑い泣き


 でも、やり始めるとトコトンやっちゃう指差し


 

 チンニングも久しぶりにやったけど

 何とか上がれたかな気づき

 モチベーション上がらないのわかってるのか

 師匠から春に向けてのボディメイクの提案を

 されましたが、ピンとこないてへぺろ


 マイペースにやっていきますOK


  ZUMBAはサークル中心にやってますおねがい

 色んなところでお会いする人や

 古くからの仲間、ふとしたことがキッカケで

 親しく話せるようになった人ラブ


 アラカンになろうと爆笑

 いくつになっても繋がれる事を実感してます♪

 

 そんな人たちの共通点があります。

 群れてない人気づき 

 ピン行動してる人で何かのキッカケで

 話すようになったりするパターンが殆どです♪


 ジムで群れていつも集団行動してる人や

 レッスンでマウントとる人などいますがガーン

 そういう人には挨拶程度かなチュー


 先日のイベントで同じサークルに

 いつもピンで来てる人と一緒で

 帰りに思い切ってお誘いしてお茶しました♪

 私より少し年上の方ですが

 話すと共通点多くて推しも同じ人おねがい

 福岡に住んでいたこともあるというので

 話が盛り上がり2時間近くお茶したかな笑


 この間の「チコちゃんに叱られる!」で

 年配の女性がフラダンスにハマるいう話題!



 年齢と共に下からの欲求が満たされて

 最後は自己実現欲求 だそうです♪





 女性はスキンシップ行動も多く、共感力も高いと
 いう特徴があって
 大勢の仲間たちと一緒に気持ちが分かち合える
 フラダンスは最適な趣味らしい。

  ZUMBAにもいえる特徴だな。

 

 それに対して男性は釣りや囲碁や盆栽


 皆んなでワイワイというより

 1人で自分なりの道を極めていく人が主らしい


 でも、 ZUMBAで大騒ぎしてる男性を

 私は沢山知ってるけど…笑


 話それたけど、筋トレはどちらかというと

男性寄りで ZUMBAは女性寄りの趣味ということ


 ZUMBAのおかげで繋がれるご縁に感謝ニコニコ