1週間のピロリ菌除去の服薬が終わりました

 強い抗生剤なので、少しお腹の調子も

 普段と違う気がしました!真顔


 除去されたかの結果と    

 胃潰瘍の経過もみるために胃カメラも再度実施

 4月の初めに全て予約しました驚き


 胃酸を抑える薬は引き続気継続笑い泣き

 カフェインレスのコーヒーや紅茶も

 見かけては購入して飲み比べてますてへぺろ




 お目当てのモンカフェはまだ巡り会えず爆笑

 そこまでして飲みたいんかい爆笑


 飲みたいんですチュー


 頭の傷はかさぶたが少し盛り上がって

 やっぱり違和感ありです。

 言い訳なんですが…泣き笑い

 上半身トレがなかなか出来ずに

 暇あれば下半身やってましたが

  

 筋トレの頻度が少ないと身体のハリがなくなり

 ぷよぷよ感半端ない悲しい

 自分でも自覚してましたが…

 つい先日ZUMBA友にも腕の筋肉のカットが

 なくなってると指摘されました笑い泣き


 ごもっともでして、やっぱりやらなきゃ筋肉



 最近、筋トレの時もニット帽を被ってます気づき

 頭の傷の保護の為ですが

 普段からニット帽を愛用してるので

 使い分けしてますニコニコ


 短髪なので髪のまとめにも良き目がハート


 ZUMBAもサークル中心に楽しくやってます

 新しいシューズも買いましたラブ


 ライカのノーリミットキラキラ

 ホワイトにミッドソールがペパーミント

 軽くてクッション性抜群イエローハーツ

 初おろしでも細かい動きに対応できた音符




 この日はナツさんとお揃いでしたラブラブ

 お揃いの靴を撮りたかっただけなのに

 ピースチョキを差し込んでくるナツさん爆笑

 

 これからも筋トレとZUMBA

 怪我なくグラサン

 マイペースでやっていこうと思いますおねがい


 筋トレやってないやらなきゃ!

 こんな脂質まみれのもの食べてしまった!

 

 色々真面目に考えるとストレス溜まります笑

 無理なくやっていくのが一番だと

 やっと気づきました

 

 明日は久しぶりのパーソナルトレーニングダンベル

 年末以来お会いしてない師匠にも

 報告する事盛りだくさんだなぁもやもや  


 あっという間に一月が終わりそうで

 ブログもご無沙汰でしたけどタラー

 こちらもマイペースでやっていきます爆笑