今日は原宿に行きました!

 ゴールドジム原宿東京キラキラ


 これで、東京のゴールドジムは4店舗目かな

 せっかくなので制覇したいなルンルン

(追加書き込み☆5店舗目でした)


 出かける前にモタモタして

 ギリギリの電車になってしまい泣き笑い

 ゴールドジムの入ってるビルにやっと着いた

 …と思ったら下階の違うスポーツジムへ笑い泣き

 




 cally先生のジャズヒップホップから出る予定が

 ギリ間に合わずえーん


 筋トレからやる事にしましたダンベル


 

 表参道沿にある最高の立地ラブラブ

 ジムエリアもスタジオも木漏れ日差し込み晴れ

 明るくて気持ち良い気づき


 ホームジムは窓一つなくて暗くて

 暖色のライトは筋肉映えはするのだけど…

外の景色見ながらの筋トレは気持ち良かったニコニコ


そして…他店舗ではブラトップにてトレできる爆笑

 ホームジムでは絶対にできないチュー

 知ってる人がいないというだけで

 人間こんなに大胆な行動ができるのかてへぺろ


 パーソナルの復習のベンチプレスもやりました

 補助いないから慎重に丁寧に驚き

 横のスタジオでやってるジャズヒップホップを

 覗き見真顔 

 あれ、やりたかったなぁ!

 次のえりたん先生のZUMBAは入れました!

 悪友のせんちゃんのオススメ飛び出すハート


 えりたん、えりたん っていうから

 そんなに良いのか…と思ってたら


 すごーくカッコ良くて

 踊りもコリオもどストライクキューン


 60分レッスンなので曲もぎっしりで

 多分好きなんだなぁと思えるダンス曲から

  ZUMBA曲まで割とハード系でした。

 ターンすることが多くて目が回りそうでした泣き笑い

 三半規管が弱いのであまり多いとふらっとする


 レッスン参加者も気さくで良い人多くて

 沢山話しかけてくれて心強かったなおねがい


 もちろんえりたん先生も良い人で

 レッスン前も「どこでいつも踊ってるの❓」

 って話しかけられてレッスン後も色々話せました


 ナツ先生とのジョイントもやってるので 

 今度行ってみようかなとラブラブ

 3月に横浜サークルもやるみたいで

 それは行く約束をしました音譜


 ゆっくりとシャワー浴びてお風呂に浸かって

 昼風呂気持ち良かった!

 皆さんシャワーも浴びずに速攻帰っていき

 独占でしたゲラゲラ

 



 軽食食べれるスペースから見える景色

 夜景が綺麗なんだろうなドキドキ


今日はプロテインじゃなくてスムージーにしました


 


 トレーニングジムもスタジオレッスンもチョキ

 また、行きたい場所になりました♪