日曜日の今日、久しぶりの遠出ルンルン


 お隣の静岡県なんですけど、いつもの整体

 今回、長男をドライブのお供に誘いました


   私が施術してもらってる間は

   猫と遊んでました笑

 


 先月からTさんが飼いだしたフレディくんキラキラ

 クィーンが大好きなTさん😍

 もちろん、フレディマーキュリーからの名付け


 かなりやんちゃな猫くんでした泣き笑い

 我が家はウサギを飼ってますが

 ネコと仕草がとても似ているけど

 運動神経はかなり負けてるなガーン


 身体全身がカチコチになってたので

 かなり時間をかけてほぐしてもらい

 可動域も広げてもらいました!


 骨盤が後傾して前肩になる癖は相変わらず悲しい

 外側の筋肉ばかり使ってるので

 内側の筋肉が動かず泣き笑い

 今日も改善のストレッチをやりました

 地味なエクササイズは本当に大事

 毎日少しずつでもやっていこうニコニコ


 今日、長男を誘ったのはお詫びのつもりでした

 何せコロナ感染させてしまいましたからネガティブ


 静岡といったら

 炭火焼きレストランさわやか


 げんごつハンバーグが有名です♪


 長男はここのハンバーグが大好きなんです!

 

 温泉♨️入ってから、ネットで調べると

 近くの店舗は4時間待ちガーンガーンガーン


 日曜日とはいえ、想像以上でした

 あきらめて帰るか〜と言ってはみたものの

 長男は諦めきれず驚き

 5キロ先の店舗が2時間待ちとネットで確認


 もう行くしかないでしょ爆笑


 その店舗についてから予約表に記入して

 ひたすら駐車場で待機しました

 



 長男は寝てました笑


 私も近くを少し散歩してから車中でゆっくり

 朝早かったから丁度良い休憩になりました爆笑

 

 駐車場で待機してる車は他県ナンバーばかり

 人気の凄さを垣間見ました。


 そして、順番がきて店の中へ




 店員さんが切り分けて仕上げの焼きを

 目の前でやってくれます。   

 

 待った甲斐あって美味しくいただきましたラブ

 長男もごはん大盛りにして満足顔で完食ナイフとフォーク


 ちょうど夕方で早めの夜ご飯になりました

 帰りは少し渋滞したけど、

 日頃ゆっくり話せないので

 車中で色々と話せて良い機会でした♪


 そして、「誘ってくれてありがとう」

 思ってもみないお礼まで言われました気づき


 コロナ感染後、仕事復帰して少し疲れ気味アセアセ

 今日はドライブして美味しいもの食べれて

 明日からまた仕事頑張れそう…との事ニコニコ


 母親とドライブなんて嫌がるかなと思ったけど

 明日からへの活力になってくれたみたいで

 思い切って誘って良かったな。


 そういう私は昨夜、コンサートに行って

 友人たちと「生きていく活力になるよね」

 そう口々に言って帰ってきました笑


 桑田佳祐さん、66才らしいけど

素晴らしいエンターテイメントなコンサートでした