もう土曜日ガーン


 10日間ジムに行けてない爆笑


 ウサギのcocoちゃんが病気になってしまいネガティブ

 夜のジムに行き損ねたり…


 2年間自粛していた野球観戦スタートして

 今週は2度も横浜スタジアム🏟に行きましたニコニコ

 一勝一敗…。 勝ち試合はやっぱり


   サイコーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


 勝つとスタジアムで花火が上がりますルンルン

 テンションMAX上矢印



 極めつけは週半ばから単身赴任中の夫の帰省驚き


 東北に出張があったので前後に我が家へ。

 夜のジムに行きづらい…。

 今日は逗子にウォーキングと美術館カラーパレット




 逗子海岸沿いをウォーキング晴れ

 お天気良くて適度な風もあり気持ち良かった



 帰りになぎさ橋珈琲に行く予定でした

 それが、海岸近くに県立近代美術館があり気づき

 夫が行きたそうにしてたので、ついついダッシュ


 12キロ歩いた後に美術館ってガーン


 疲れで眠気がでてきて集中力がきれてましたアセアセ




 画家、舞台美術家として活躍した女性です。


 作風の激しい変化に、人生が垣間見えました


 膨大な作品の途中で睡魔がアセアセ


 夫は平気な顔してみてましたが

 時間が気になる私ハートブレイク

 案の定、夕方遅くなりダッシュ

 なぎさ橋珈琲には行けず赤ちゃん泣き


 悪いと思ったのか夫が

 「ジムに行ってくれば」というのですが

 疲れすぎて行く気になれずネガティブ


 筋トレしないと身体全体がふにゃふにゃな感覚 


 締まりがない泣


 初めはああだこうだ言い訳してたけど(自分に)

 ここまで筋トレから遠ざかったのは近年ないので


 開き直ってます!


 忙しい時に無理して行く必要ないな笑


 明日はイベント後にジムに寄る予定爆笑

 あくまでも予定ですが…てへぺろ


 夫も明日単身先に戻ります!

 こちらも通常運転になるかなグラサン




 イサム ノグチ 「こけし」