今日はトレオフ! 


 整体の予約をずーっと入れてなくて

 さすがに連絡がきました。

 フォームを見直してから以前の様な肩の痛みが

 でなくなりました気づき

 必要に迫れないと行かないのはダメですねてへぺろ

 メンテナンスしないとニコニコ

 来週予約入れました飛び出すハート


 そして、今日は ZUMBAの日キューン

 日本でZUMBA®︎がスタートして15周年みたい


そんな記念の日にサークル2ヶ所行ってきましたチョキ


 サークル仲間が立ち上げたサークルへルンルン

 なかなか行けずに爆笑 今日で2度目の参加


 今日はなんと21人も来てた❣️

 やっぱり私の推しだけの事はある笑


 彼女はダンスも上手いけど何か華があるかな。

 スポーツクラブとかで人気でそうスター

 インストラクターはそういうのも大事かな


 私の好きな曲「DOLCE」も早速入れてたニコニコ

 始めたばかりとは思えない程完成度が高い拍手


 サークル仲間も絶賛してたピンク音符

 何よりも彼女の努力が垣間見れるZUMBAでした

 来週も参加できるので楽しみです音符


 もう一つのサークルは

 男性のカッコ良いZUMBAです!

 前回、コロナ騒ぎで参加出来ず泣くうさぎ

 とっても待ち望んでました!

 

 今日も新しい曲からちょっと前の曲まで

 ダンスチックな ZUMBA!

 時々メンバーの動きを惑わす様なコリオを入れて

 茶目っ気たっぷりでドヤ顔します爆笑

 その度に、皆ヒャーヒャー言って喜んでるウシシ


 他には無い ZUMBAと言っても良いくらい

 カッコ良くて魅せますラブ


 皆のリクエストに応えてくれたり

 時間過ぎてるのに、何曲もやってくれたり

 追加料金払わなきゃ!って思ったくらいです。

 贅沢すぎる時間でしたお願い


 今日も藤井風の「きらり」踊りましたラブ



 レッスン後にもダンス曲のレクチャーラブ

イケメンでダンスも上手いってヤバいですね〜笑

 

誘ってたジム友が急に来られなくなりましたが泣

 来月の予約を友人の分も出来たので楽しみスター


 今日は2本のサークルで気分最高です♪

 週末は脚トレかな…泣き笑い