今週末はいよいよクリスマス🎄


 サークルもクリスマスコーデで華やか飛び出すハート


 先ずはSoy Pala Tiにてルンルン  



 メンバーさん達のそれぞれの工夫した

 クリスマス仕様のウェアで気分もアップ


 ゆうこ先生と和美先生のそれぞれのリードで

 楽しく踊りました音譜


 ゆうこ先生の ZUMBAはこのサークルのおかげで

 踊れるので、毎回ワクワクですラブラブ


  ZUMBA友のセンさんも参加していて

 ゴールドジムのミニチュアコレクションの

 ベンチプレスキラキラ受け取れました!

   センさん、ありがとうラブラブ


   昨日はZUM ZUM中スポメンバー

   和美先生の地元ホームグランドですルンルン

 


 施設長から「声出しは極力控えてください」

  との忠告あったとかショボーン


 ついつい盛り上がり声が出る時もあったかな🤭

 休館になってたことを思えば

  踊れるだけで幸せ  我慢します!


ゴールドジムのchristmasトレーナーにて参加ラブラブ



 大きすぎて肩のところはかなり落ち気味で

 袖もながーい爆笑


 どちらかというとレッスンよりも私服で

 ヘビロテしてます

 赤にして良かったラブ KURAさんのおかげイエローハーツ

 ありがとうございましたスター



 小道具を使用して笑いを誘う泣き笑い



  年間最多参加賞はゆうこちゃんでした拍手


 彼女は凄い美人さんで踊りも上手いラブラブ

 そして顔に似合わず面白くて楽しいルンルン


 来年は最多参加賞いただけるように

 頑張ります筋肉


 まだまだクリスマスウィークは続きますキューン