先日のジャパンオープンの余韻にどっぷり

 浸ってますブルーハーツ


 私は初めての大会観戦で、もう凄い!って    

 それしか言葉出ませんけどアセアセ


 目が肥えている人も、レベル高い!って     

 思ってるみたいだから そんなの目の前で見て  

 興奮しないわけありません。


 女子だけではなくて男子も拝見しましたが

 クラシックフィジークの五味原領(レイ)さんが

 圧巻でした❣️





 右から2番目なんです♪

 領くんのバキュームは素晴らしい拍手


 私の通うパーソナルジムの他店舗の店長さん。

 師匠とも知り合いらしくて

 いつか師匠のコネで会わせてもらおうグラサン


 男子ボディビルのクラスも迫力満点💯



 双眼鏡で一人一人をガン見➡︎変態ゲラゲラ


 余韻に浸ってばかりではなくて

 トレーニングしたいのですがしょんぼり


 昨日、リハビリに行きましたが

 一向に良くならないおーっ!

 長期戦とは言われたが、治る気配がない。


 やっぱり肘はトレーニングやりながらだと

 治りは無理かな…。

 今までのペースでやるのは一旦やめよう。


 昨日もジムに行きましたが、トレは休みハートブレイク

 今日は脚トレかな…。


 昨日は師匠の2レッスンに ZUMBA友のSENさん

 参加ルンルン


 メガダンスとファイドウボクシングでしたが

 初めてやったらしいチュー


 師匠にかなりマンツーで指導してもらい

 私には後ろからチョッカイをかけられて爆笑

 汗だくになってました。


 楽しんでくれてはいたので良かったグリーンハーツ


 ゴールドジムで、 ZUMBAサークルのタオル!

 4周年の記念に作ったものです。

 ここで流行らせておきます♪




  4周年の記念Tシャツキラキラ

  サプライズで作成して、kazumi 先生にプレゼント



 後ろ姿がカッコ良くなったと自画自賛チョキ