今日、一日中土砂降りでした。

 

 そして、私の気持ちもえーん


 また、痛めてしまいましたハートブレイク

 

 今度は左腕

   (左の負の連鎖継続中)


 知り合いの作業療法士に、腕見せたら

腕橈骨筋(わんとうこつきん)の

炎症ではないかと!



 

  初めて聞く筋肉の名前ポーン

   どんな漢字なの?

   詳しく教えて貰いました(無料で爆笑

 

 


 私は理学療法士や作業療法士にはなれないな滝汗 

 腕だけでこんなにあるショック

 覚えられないアセアセ


 自分でも気付かなかったけど

 腫れてて、筋肉カチコチだそうな。


 重い荷物を下から持ち上げる時にピリッと痛みが

 ずーっとある気はしてたのですが。

 ダンベルもプレスはOKだけど、フライがバツレッド


 POWERのレッスンでの

アームカールとアップライトロー


ついつい重量増やし過ぎてた笑い泣き


 デッドリフトの重量増もいけなかったかなショボーン

 

 でも、ネットで調べて見てたら

 これではないかという気もして。


 


 特に、④は引っかかるなー

 タオルしぼる時の痛みはかなりあります!


せっかく肩の調子が良いのに、又制限しなきゃ

 あっちが治れば、こっちがおかしくなる笑い泣き


 週明けにでも、お世話になってる整形外科に

 行ってきます。


明日はイベントでPOWERもやる予定なんだけどハートブレイク