一体、何時間いたの?


 今日、スポーツクラブに6時間もいました爆笑


 ホームジムではなく、他スポーツクラブへ車


 暖子先生の ZUMBAが目的なんですけどねラブラブ


 私の大好きな 「Angel Eyes」も踊ったラブ

 テンション爆上がりラブラブグリーンハーツブルーハーツ


 暖子さん独特のステップからのサビの部分で

 目の辺りに手を置く(表現下手すぎ🤣)

 可愛い💕コリオ。


 やっぱり、 ZUMBAは楽しいラブラブ

 

 その後、オキシジェノで体幹鍛えて

          (ぐらついてたけど笑い泣き

 暖子さんと爆笑話を少し❓してから

 

 ようやく 筋トレルンルン


 ここのジムエリア、10人もいたかな?

 フリーウェイトの所も全く人いなくてガーン

 使いたい放題ゲラゲラ


 2日間、トレーニング休んだので

 元気有り余ってます筋肉


 スミスではなく、フリーのスクワットから。

 今日は、何だか調子良くて10レップしても

 息上がらないからニコ 少しずつ増やした。


 でもプレートは増やさず10キロ2枚だけ。

 

 今日は深さに拘りました。


 脚を徹底的にやろうかと思ったけど。

 がら空きなので、今日は色々やりました。


 ダンベルプレスからライイングリアレイズキラキラ


 これ、棘下筋を痛めていた時から1レップも

 できませんでしたえーん


 今はどこも痛くないので、今日は久しぶりに

 ベンチに寝転びやりました。


 3キロでもキツかった。下げる時はネガティブを

 意識して、三角筋に効かせるように❗️


 大きな丸い肩になりますようにお願い


 ここのフリーエリアから、丹沢が見れます。

 

 


 山にもずーっと行ってないえーん


 山メンバー、私も登山には万全とは言えないし

 他の2人も何処かしら痛めてるので

 暫くはお預けかな〜笑い泣き


 そのかわり、友人と山ご飯計画を練ってます。

 先日、調理器具も購入しましたウインク


 友人は小さなフライパンを。私はこれをダウン



 梅雨明けたら、行こうかと思ってます。


 今日は、憧れのトレーニーのブロ友さん2人が

 食べたというスウィーツをトレ後に食べました♪


 


 冷たくて美味しかったラブラブ音譜


 思ったほどの甘ったるさはなくて

 サッパリ美味しかったラブラブ


 2個とも食べてしまいましたゲラゲラ


やっぱり、トレーニング後の糖質は補給しないとビックリマーク