今日は、天皇誕生日で🎌お休みルンルン


 2月23日右差しふじさん ふじみ


  そう読めることなどから、複数の団体が


 「富士山の日」と定めてるそうですOK



朝から山友達のM氏のInstagramを見て知ったのですが爆笑



  一人で丹沢の大野山に行ったみたいですね!





  今日は暖かくてお天気最高なので

  最高の登山だろうな〜ラブ

  富士山も綺麗グリーンハーツ

  

 今週末に、師匠とM氏と3人で山に行く予定。

  でも、その日だけ雨予報☔️ガーン滝汗

  さて、どうしますかショック

  
  昨夜、閉館までガッツリ脚トレして

  朝早くから起きれなかった滝汗


 スクワットを40キロ✖️10〜12

   5セット もう、この時点でヘロヘロゲロー

  
 そして、苦手のデッドリフトを30キロで

 鏡でフォーム確認しつつ、回数とか関係なく

 納得いくまで、やり込みました。


 ついでに、ベントオーバーローイングもウシシ
 
 最近、やり始めたばかりですが

 なかなか、難しいショック

 足のつけ根に引く、広背筋狙いグッ

 背中丸くならない様にだけ気をつけました。


 あとは、久しぶりに45度レッグプレスルンルン

 レッグカールルンルン


 背中トレはやめようと思ってましたが

 チンニングマシンだけは、やりました筋肉


 やっぱり、このトレーニングが一番好きかもおねがい

 早く、自重で何回も出来る様になりたいな


 今日は、夕方から暖子先生のレッスン予定ラブ

 祝日レッスンなので、楽しみです♪

 夫は朝から散歩してるらしく
    (今日は寝てて会ってませんてへぺろ
 
 先程、送ってきた写真。

 大船駅前の 玉縄桜🌸

 もう、すっかり春ですねクローバー