今日は朝からジムに行って、筋トレする予定でしたルンルン



それが、職場でコロナ感染の疑いがある人がゲロー滝汗ゲッソリ




今日の午前中に検査の結果が分かるので、今日は自宅待機しましたショボーン



毎日の様に感染者数が史上最多というニュースが流れて、これは暫く続くのかな滝汗


小池知事は、検査数が増えたからという様な言い訳笑い泣き

してたけど…。


 

とりあえず、今日は自宅でfitness!



昨夜の師匠のオンラインレッスンがアーカイブで残ってるので、早速復習トレーニングニコニコ



私の苦手な骨盤まわりのストレッチから肩と背中トレ


最後に👹の腹筋トレーニング笑い泣き




骨盤ストレッチの冒頭に


「〇〇さん、苦手な動きですよ〜」


「初め出来なかったんですよね、柔らかく動くって理由がわからなかったね!」



まさかの名指しですか笑い泣き



パーソナルの時に散々出来なくて、ホント笑っちゃいましたからねショック



骨盤を前傾、後傾にすると言われてもお尻を前後に動かしてしまうゲラゲラ


骨を動かすってのが出来なかったおーっ!


今もちょっと怪しいですが、これはトレーニングやダンスにも影響あるから しっかり動けるようになりたいなお願い



最後の腹筋トレーニングも👹トレだったな!



プランクから手を開いたり閉じたり、キープの時間も長いガーン



リバースプランクから足を上げたり、他にも変則動作ありガーン


腹筋だけではなく、肩のインナーも使ってヘロヘロ🥴



その後は、お尻のトレーニングえーん


臀部破壊しました笑い泣き




オンラインならでは、途中へばってヨガマットの上で死んでました爆笑 




師匠の体力は凄いな!

とても、同じ様には出来ない笑い泣き


 

でも、一人ではぜーったいにやらないキツい自重トレは オンラインでやってくれると助かりますほっこり



これから、又家に籠る日もあるかと思うとオンラインレッスンは強〜い味方💪



それで、結局職場のコロナ疑惑は陰性でした💦



ホッとしたけど、もうこんな事って自分の身近にも

ある事なんだな!とあらためて怖かった滝汗




今日はその他にも


 radical fitness のLIVE配信があったので



退屈せずに身体動かせました。



先月に特別レッスンで初めてお会いしたマスタートレーナーの剛さんブルーハーツ



今日も筋肉が美しかったラブ





脚が太すぎて、短く見えるな爆笑      



これは、パワーカーディオでの一コマルンルン


他にも色んなカテゴリーがあって、見るだけでも楽しかったなグリーンハーツ



今日はゆっくり家に居たので、うさぎのCOCOちゃんともまったりしました。


月に一度、福岡の友人が無農薬野菜を送ってくれるのですが、COCOちゃんの為に人参の葉も一緒に同梱してくれます。








かなりの大好物で、かなりの速さでパクつきますてへぺろ



さてさて、


明日こそは、ジムに行って筋トレやるぞチョキ