今日もやり切りましたグリーンハーツ


昼からパーソナルトレーニング💪


夜はオンラインレッスンです。



どちらも、筋トレの師匠RURIさんのトレーニング。


先日のベンチプレス挙げた時の高揚感を結局誰にも分かってもらえず爆笑


今日、RURI師匠に沢山話せましたおねがい


やっぱり、話は盛り上がりラブ


嬉しかったな〜ラブラブ


そして、今日もベンチプレスやりました!


ここのラックもかなり重たいタイプで、今日はプレート付けずにひたすら軌道の反復練習をしました滝汗


胸を張って肩甲骨を寄せて💦💦

頭でわかってても、身体が思うようにいかない事もありますがショボーン これも、何度も反復練習ですね〜ウインク



師匠のフォームは綺麗で正確ですラブ


動画を撮ったので、これも次のトレーニングまで練習ですね〜滝汗


でも、めちゃめちゃ褒めてくれるので調子にのってしまいそうで怖いウシシ


ラットプルダウンはかなりサマになってきました。

師匠が後ろから私の動画を撮ってくれたのですが、広背筋の筋肉が付いててニコ

自分でも驚きました‼️


やっぱり筋トレはやればやる程成果が表れるなルンルン



師匠に「私の背中みたいラブラブ」と言われましたが、


とんでもないですアセアセ


師匠の背中は筋肉ゴリゴリですから爆笑



カッコ良すぎて😍 ついついトレーニング中も凝視してしまいますてへぺろ


あと、ダンベルを使ったトレーニングを幾つか教えていただきやりました。


最後はブルガリアンスクワットです。


お尻に効かせようとすると重心がフラつき、まだまだだなぁと反省ですがえーん


初めやった頃よりは、良くなってきました!

中臀筋を鍛えつつ、これも頑張りたいと思いますニコニコ


パーソナルトレーニング終わって、プロテイン飲みながら少しお話ししました。


筋トレ始めた経緯とかも聞けて、そして私の筋トレ話にも付き合ってくれてゲラゲラ


そして、何よりも分かりやすい説明を入れたトレーニングラブ


充実感いっぱいで、帰りましたラブラブ


夜は、再び師匠のオンラインレッスンです。


今日は、アイソレーションとお腹お尻トレーニング流れ星


アイソレーションは、少しはマシになってきたけど首が思うように動かないなアセアセ

ある日突然できるようになるっていう、突然がまだきてないようですね爆笑


お腹お尻トレーニングはもうバテバテでしたが、最後の力をふりしぼりデレデレ

やり切りましたラブラブ



これ、お尻と太腿を引き締めるドンキーキックです。


師匠のやってるのを画面越しに見て必死に足上げてますが、最後つりそうになりましたウシシ




さすがに、夜のオンラインレッスン終わった後はヘロヘロになりましたが。



気分は最高に揚げ揚げです音譜