昨夜、オンラインでの
ダンスレッスンに参加しましたキラキラ

RADICAL FITNESS のマスタートレーナーの同期仲良し4人組でのジョイントですラブ

いつもお世話になっている、
RURIさんこと、小林るりMTグリーンハーツ

今度、ジムでレッスン受けられるかな❓
callyこと、齋藤香織MTラブラブ

ブログ拝見してます、
YUさんこと、鈴木悠MTブルーハーツ

初めまして、🇧🇷色強い爆笑 日本人らしいですが、
HARUNAさんこと、伊藤春菜MTイエローハーツ

今回、Facebook Live でのイベントでした。

Facebookはやってないので、これに参加するのに
アカウント登録しましたアセアセ

レッスン前のお喋りタイムの時から、参加者のコメントが、続々と。それぞれのお客さん❓生徒❓の結集ですね〜ニコニコ
RURIさんのオンラインレッスンの参加者の名前が沢山あって、「さすが〜RURIさんファン多いな〜ラブラブ」と
思いました。

いよいよレッスン開始OK
ウォーミングアップ担当はRURIさんとYUさんニコ
ストレッチとアイソレーションです。
身体ほぐして、準備完了グッ

一人ずつパート分けして、振りをやってくれるのですが〜やっぱりダンスは難しい〜滝汗

頭と身体で覚えないと出来ないし、出来ないと楽しくないチュー

それでも、何度も繰り返しやってくれて、こちらの姿は見えないのですが。もう、真剣にやりましたよおーっ!

ターンして画面見たら反対になってたり、揚げる手を間違えたりウシシ
もう、出来てるのかそうでないのかわからなくなりました〜笑い泣き
ヒップロールの時だけドヤ顔😁

RURIさんも、私たちが見るように反面でやってくれるので揚げる手を間違えて他のメンバーにイジられてましたね🤣
いつものオンラインレッスンとは違うRURIさんの一面を見れて楽しかったな爆笑

とりわけ、callyさんのドS発言連発が参加者の恐怖を煽りゲロー  「みんな、出来てないだろ〜ムカムカ

見た目可愛いのに、キャラ濃いな〜と1人で爆笑してました。
以前から、インスタを拝見していてダンスの上手さは知ってましたが…。いつも、レッスンでこんな感じなのかな〜と恐怖を覚えました笑い泣き

YUさんは、RURIさんと同じくパワー系のラディカルも担当されてるのにダンスもできる。おまけに、ちょっと天然系なのかな〜うーん 機会あれば、レッスン受けたいな。

HARUNAさんは、見た目がブラジリアンなのでゲラゲラ
その事でいじられてましたね〜。
いじるのは決まってcallyさんですがうずまき
ダンスを主にレッスンされているみたいで、ラテンとかサンバも踊るそうで。確かにブラジリアンだ笑い泣き

最後に、4人で一緒に踊ってくれましたが見惚れましたラブ  やっぱり、ダンスできる人はカッコ良い〜ブルーハーツキラキラ
アンコールもやってくれて、もう最後は自分の踊りやめて見入ってしまいましたラブラブ



でも、やっぱりRURIさんのダンスを見てしまいますね〜ラブ
ダンスのイベントはあまり経験ないとのことでしたが、ダイナミックなキレキレの踊りでしたルンルンキラキラ

身長が、165センチと高いので手足も長くて見栄えします。今日は、半袖のTシャツを、着ていたので筋肉美は封印してましたけどグラサン



こんな時期だからこそ、オンラインだからこそ今回スケジュールも合わせられたと言ってました。

又、4人のダンス見たいな〜❤️

明日から、6月です。
ZUMBAサークルの案内が続々ときてますお願い

これから、少しずつ通常の生活に戻っていくのでしょうか音符