明日の緊急事態宣言の解除も見送られる模様えーん

神奈川はそれどころか、感染者増えてる感じです滝汗


他の県が解除になったせいか、緩んでる様な気がしてなりませんおーっ!


インストラクターの方たちは、6月からレッスンが始まる感じで動いている様ですが、どうでしょうかね〜ショボーン


私の中では、オンラインレッスンが通常化してます

家にいて、レッスン受けられるなんて本当に贅沢だなぁラブラブ


今日は「オンラインフィットネススタジオNEXT」の

ZOOMを使用したレッスンに参加しましたグリーンハーツ


色んな先生方が色んなカテゴリーのレッスンを展開してくれています。


今日はお馴染みのRURIさんの家でできる「自重トレーニング」のクラスに参加しましたルンルン



ZOOM使用ということで、インストラクターさんがこちらの様子も見るかと思って、張り切って準備しました〜ラブウインク


ところが、いざ始まってみると様子がおかしい〜チュー

どうやら、こちらの映像は映らないみたい爆笑


まぁ、テンション上がったから良かったですけどね〜てへぺろ

ペットボトルは肩のトレーニングに使用しましたウインク


このトレーニングは最近かなりやっていて、肩の筋肉が、硬くなってきた気がします❤️




RURIさんは、パワーポイントまで使用して分かりやすく解説してくれました。


筋肉の名前たくさん有りすぎて、覚えられない笑い泣き


普段から、このトレーニングはここに効くなどのコメントを沢山発信してくれますラブ


やっぱり、誘導されてのトレーニングはテンションMAXで頑張れますキラキラ


今日はRURIさんといっしょにプッシュアップも頑張りましたラブラブ


これ、肩だけではなくて腹筋にも効きます。



背中、胸、肩、お腹とトレーニングして上半身鍛えられましたカエル
1時間あっという間でした。

疲れも束の間に、1時間後に「格闘技エクササイズ」の
レッスンにも参加しましたアセアセ

食欲は変わらないので爆笑コロナ太りしない様に運動は続けていきたいですニコニコ