ゴールデンウィーク、ステイホーム週間も終わり、通常の生活になりませんね〜えーん

私の住んでる神奈川県も当然の様に自粛延長になりゲロー

感染者は、少しずつ減ってはいるものの油断はできませんショボーン

そして、私のフィットネスライフはというと音符

ウォーキング、ランニングで有酸素運動ラブラブ

家トレはやっぱりなかなか一人ではモチベーション上がらずっ爆笑

今月から、インスタライブ形式のオンラインレッスンをフル活用してます♡

2日に1度のオンラインレッスンキラキラ

RURIさん💖の、自重トレ、格闘技トレ、肩甲骨骨盤エクササイズトレ、アイソレーションからのエアロビックトレ乙女のトキメキ

平日の夜か日曜日の昼に、たっぷり1時間やってくれますウインク
LIVEで受けられなくても、24時間動画が見れるので復習も出来ますお願い

今まで、楽しむこと優先でしててへぺろ

踊るにしても、他のレッスンにしても
身体の使い方などこれっぽっちも考えてなかったので爆笑

こういう機会でもないと、なかなかこの様なレッスンは受けられないので本当に助かってます♡
ダンスに必要なアイソレーションは特に苦手でして、RURIさんが繰り返しやってくれるのですがまだ出来ません〜えーん

ある日、突然出来るようになると言ってくれるのですが、いつでしょう〜笑い泣き

コメントでやりとりできるのも魅力でして、一緒にやってる一体感もありますウインク
今月いっぱいお世話になります〜グリーンハーツキラキラ

それに加えて、昨日からRADICAL FITNESSのマスタートレーナーさんが再びオンラインレッスンを開始してくれましてラブ

今日、早速参加しました💖✨
昼間、3時間おきの3レッスンです。
15分の短さですが、ダンスや格闘技、カーディオ、コンディショニング、色々とやってくれるみたいですルンルン



WAKAさん、Muさん、GOさんラブラブ
楽しかった〜♡

我が家は、相変わらず家族ガッツリ家にいます〜ショボーン

私が週に2度か3度出勤するのですが、夫はずーっと在宅勤務でしてしょんぼりリビングでパソコン広げてやってますもやもや

今週から息子も大学のオンライン授業が始まり、同じくパソコン広げてやってます〜チュー

なので、昼間のZOOMレッスンはほぼ不可能です〜えーん   場所確保とWi-Fi問題ですね〜アセアセ

そろそろ、ZUMBAも踊りたくなったことだし
ZOOMレッスンもやりたいな〜😍

知ってる先生のレッスンで、夜レッスンは❓

ありましたルンルンキラキラ

帰省の時にお世話になった、ゆかり先生ラブラブ

早速、連絡して予約しました爆笑

金曜日の夜です♡楽しみですラブラブ

これから、少しずつでもZUMBAレッスンも増やしていけたらな〜と思っていますニコ

それにしても、リモート〇〇とか、オンライン〇〇とかえー?
今は家にいても、事足りるようになってますよね〜音符
うちの息子なんかは、オンライン授業大喜びで、「電車乗っての往復時間もカットされるし、これからずーっとこれで良いじゃん」と言ってますえー?
オンラインで授業見ては、時間制限ありでレポートを教授に送ってました。勿論、メールで。
その後も不明な点は教授にメールで確認して、あちらも初めての試みなので速攻で返信してきてましたね〜ウシシ
それと、授業見ないと分からない簡単なテストみたいなものもやってましたよ笑い泣き

横で見てて、アナログ人間の私はポカーンですわ〜滝汗

コロナが終息しても、働き方や生活スタイルは大幅に変わるかもしれませんね〜うずまき

今日も暑そう〜おーっ!
頑張っていきましょう〜流れ星