昨夜、一週間ぶりに、スタジオレッスンに行ってきましたグリーンハーツ

場所も先週と同じくゴールドジム笹塚東京です♡




この一週間体重は増量するばかりで笑い泣き
ウォーキングの限界を感じて滝汗

家でヨガマットを敷いて腕立てや腹筋に頑張りチュー
あと、5キロ程度のランニングもニ度ほどやりました笑い泣き

めちゃめちゃ筋肉痛になりました〜ゲロー

昨夜は、RURIさんの最後のZUMBA
レッスンえーん

レッスン前に、マシンエリアでマッチョのお兄さまたちと並んで筋トレやりました〜ウシシ

ゴールドジムの人って、ウェアからして違う感じ〜チュー
🔰マーク付きのマシンばかりをやりました爆笑

そして、ZUMBAレッスン開始〜♡
今日も、人数制限あるものの10人ちょっとだったかな。

RURIさんのZUMBAは、ダンスのアイソレーションみたいな要素も入ってて肩甲骨動かしまくりです音譜

ダンスやってたのかな〜❔
学生時代はワンダーフォーゲル部だったと言ってたけど〜爆笑

今日は最前列のRURIさんの斜め後ろでガン見しながらおねがい
50分フルに楽しく踊れました〜グリーンハーツ

ZUMBAレッスンもうやらないなんて、勿体無いと思うけどショボーン

Radical fitnessの Master Traner
として、業務とレッスンで忙しいのかな〜ショボーン

他のカテゴリーもカッコ良いのでグリーンハーツキラキラ益々これから楽しみですルンルン

有酸素運動はやっぱり必要です✌️
体重一気に落ちました〜ラブ

最後のレッスンの場に居られて幸せ満喫でしたラブラブ

レッスン後に、彫刻の様な筋肉美
写メお願いしたところ、快くオーケーしてくださいましたラブ



これ、RURIさんポーズなんですラブラブ

お顔も美しいのですが、この写メ見たときのRURIさんの笑顔ったら〜ラブ

基本、お顔よりも筋肉が如何に美しく写ってるかが重要らしいのですゲラゲラ

こんな美しい顔なのに、とてもユニークな方でして変顔とかも度々インスタに載せてます爆笑

そして、一緒に〜と言われて、初めは拒否ガーンしたものの、ちゃっかり写ってしまいましたてへぺろ



あ~やっぱりやめておけば良かった〜笑い泣き

親子程、歳が違うとはいえショボーン

何だかなぁ〜滝汗ニヤニヤガーン笑い泣きぐすんゲラゲラ

ZUMBAの後の、ボディメイク&リリースのレッスンは先週よりはマシだったかと思うけどおーっ!

やっぱり背筋は出来ないな〜笑い泣き

RURIさんから、背中押されて『ここ、ここに力入れて〜』と言われてもアセアセ

撃沈〜

まぁ、弱いところが見つかりウインク

これからの、筋トレに充分生かされるかな〜ぶー

そして、レッスンの帰りがけにスマホでNEWS見ると何だか雲行き怪しいことになっていてガーン

小池知事が、週末の不要不急の外出は自粛に!! との事。

今日もZUMBAではないのですけど、スタジオレッスンに参加する予定でして〜ポーン

そして、週末には初めて参加のZUMBAサークル を予約していてショボーン
都内ではないですけど…アセアセ

あれま〜どうしましょう〜滝汗えーんガーンえーん