今、気分高揚しておりますおねがい

ZUMBA踊ってきました💖

2週間ぶりかな〜おねがい

こんなに楽しかったのね〜笑い泣き

今年、ZUMBA49本目でずーっと止まってた

ZUMBAメーターついに50本達成ラブラブ

本当は、今月いっぱいスタジオレッスンは止めておこうと思ってたのですショボーン

スポーツクラブも休会したし、狭いスタジオレッスンも多少の不安があり、サークルのお誘いも目をつぶってましたえーん

あの方から😍の青空ZUMBAのお誘いもまさかの仕事とドンピシャ重なりガーン

もう、今月無理かな〜と思い始めた頃チュー

大好きなインストラクターがZUMBAを手放すというのですゲッソリ

他のカテゴリーのレッスンは受けてるものの
ZUMBAはいつかは受けてみたいと思ってたのに、もうレッスンしないなんて〜ガーン

これは、絶対に行かなきゃと今日仕事帰りに行ってきましたニコニコ

ゴールドジム笹塚のスタジオレッスンです。

人数制限を設けており、10人ちょっとでした。

レッスン終わるごとにスタッフがタオルとアルコールスプレーを持って消毒しまくってました笑

レッスン前に、やっぱりやってきてくれましたラブ  お顔は綺麗で、気さくな方です♪

溝の口のメガダンスには参加したことがあるので、顔を覚えてくれてました😍

メガダンス同様にキレキレで、カッコ良かったですラブラブ
私の好きな曲も沢山あって、彼女独特のフィジカルな要素を取り入れたコリオ楽しかった〜💖

隣の人と間隔あけて、声出しもなし、絡みも無しなんだけど、彼女の笑顔見てたらこちらも自然と笑顔爆笑

何せ、久しぶりすぎて嬉しくて仕方がない爆笑

本当に来てよかったですルンルンキラキラ

やっぱり運動して免疫あげないとね〜笑

その後のボディメイク&リリースという謎のレッスンポーン

名前とはかけ離れた、筋トレですガーン

意味はあってますけどね〜てへぺろ

背筋全くできず、この2週間の運動不足は顕著だな〜笑い泣き

このレッスンも彼女が担当で、5人くらいで雑談しながら楽しく、そしてハードにやりました流れ星

RURIさん、ありがとうルンルンキラキラ

来週の最後のレッスンも絶対に行きたいな〜♡

そして、RURIさんから嬉しすぎる情報もらいました😍

何と、私の最寄り駅のジムのレッスンに4月から入るとのことラブラブ
 それも、私が彼女がいちばんカッコ良いと思ってるファイドーのレッスンがあるみたいでラブラブ
楽しみです✌️

帰りに博多長浜ラーメンを見つけてしまいラブ

食べて帰りました〜😍

久しぶりの細麺、とんこつ味堪能しましたウインク



又、消費した分、吐き出してます〜滝汗