今日は祝日ルンルン

どのスポーツジムも祝日プログラム満載ですラブラブ

私の行ってるスポーツジムも色々ある中で、瀬谷の夕方開始の『ZUMBA 90』を予約しました✨




稲生沙代先生柏木先生、そして鏡先生の三人でのジョイントレッスンですブルーハーツ

まず、3人の登場から爆笑でした。

コロナウィルスの影響なのか、黒マスクと黒サングラス、そして黒のキャップグラサン
(鏡先生だけは、キャップ忘れたみたいでバンダナを巻いてました〜笑)

もう怪しい三人でしかなかった〜爆笑
これに、真実先生が加わってたら本当にコントになってたな〜ニヤニヤ

真実さん、昨日試験どうだったかな〜アセアセ
合格してたら良いな〜ラブラブ

今日は、ハイタッチ禁止令も出てチュー

柏木先生からスタートでしたニコニコ

鏡先生のZUMBAと重なる部分もありましたが、よりパワフルな感じで初めから会場大盛り上がりでした♪

鏡先生はいつもの楽しいラブラブ楽しすぎるZUMBAラブ   見かけに似合わず(すみませんアセアセ)
フラメンコをいつも入れてるのだけど、今日もしっかり2曲も入れてました😍

私はフラメンコ好きなので、楽しく踊れましたラブラブ

そして、沙代先生ブルーハーツラブラブグリーンハーツ

金曜日もホームジムで、昨日も南林間のレッスンに行って充分予習はしましたウインク

「senorita」からスタートしましたが、この曲は唯一沙代先生が私達に拍手を送ってくれる曲でして爆笑
緩めのスタートから、いつも通り強度どんどんと上がってガーン一曲終わるごとにゼーゼー滝汗

コリオがある程度入ってるから、余計に大きく動くのでこうなるのですが〜ゲッソリ
身体の使い方の難しいコリオですチュー

そして、ジョイントレッスンの時に必ずやる二手に分かれて踊るスタイルルンルン

真ん中付近にいると、沙代先生が真向かい、そして次は背中越しに踊れるという絶好のポジションですキラキラ

今日は取り分けイナバウアーが凄かったおねがい
床にもう着くのではというくらい背中曲げてましたよ〜♪
もう、みんな諦めて沙代先生の踊るのを見てました爆笑
私は、目の前でやられてたので思わず手を差し伸べてしまいました〜びっくり

ブロ友さんが、上手いこと言ってたな〜
「ZUMBA」と書いて「ダンス」と読むと爆笑
まさに、それだな〜♡

クールダウンも口走りながら演じてましたラブ
もう、私たちは見てるだけで幸せラブラブ的な感じでした。

沙代先生が踊る度に拍手がおきるのも納得ですね〜😍
レッスン受けてるのだけど、良いもの見れたグリーンハーツ
って感じかな〜照れ




三連休は色んなことに挑戦して充実してました〜ルンルンキラキラ

明日もハードなスケジュールになりそうです流れ星