今年も残り、4日びっくり
家の掃除も満足にせず笑い泣き
目標まで、頑張ってます♪

目標とは、年間200ZUMBA合格

昨夜、NAS瀬谷で鏡先生のZUMBAレッスンを
やってからいよいよラスト3ラブ
この先生も明るくて凄く楽しいZUMBAです。
新しい曲もちょいちょい入れてくれて、とにかく笑顔耐えない爆笑皆で盛り上がれます♡

最近、ハマってて足繁く通ってます〜ウインク
来年は、NAS藤沢でまゆゆ先生に替わり
レッスンするみたいで土曜日のお昼のZUMBAの
選択肢が増えましたニコニコ


そして、今日の話ウインク

朝から完全に寝坊してしまい、今日の大事な日にバタバタ用意して出掛けるハメにえーん
おまけに、パートナーさんが昨夜財布落としたとか余計な話ガーンをするものだから
イライラ募りムキーゲロー笑い泣き
ホント、酔っ払い嫌いプンプン同じこと繰り返すムキー

さてさて、ZUMBAの話照れ

NAS瀬谷の 真実さんのZUMBAレッスンに
向かいました💖
尊敬して止まないZUMBAのインストラクターラブです。
出会い( ^ω^ )は今年のGWウインク
ジムのZUMBAレッスンは受けてるものの
有料イベントに参加したことのない私は初めてのイベントレッスンに真実先生を選んだのです😍
普段のレッスンも受けたこともないのに、どうせなら有名な先生のに 出てみようとチュー

広いアリーナいっぱいの人びっくり
そして、前列3列くらいはお揃いのTシャツ着た人達で埋めつくされてる〜ガーン
後からわかったのですが、真実先生のサークルの人達でした。その他も真実先生信者の方たち沢山で、私は1人で参戦してポカーンショボーン
コリオ 独特で強度も高く、おまけに75分笑い泣き
かなり、疲れましたが凄い〜💖✨と興奮の方が勝り、満足に踊れなくても楽しくて楽しくて幸せ💖でしたラブ
それから、瀬谷のレッスンにも通うようになり
色んなことがキッカケで話すようになりインスタのフォロワ ーになってくれたりおねがい
私は「真実さん」って呼ぶのに向こうは「〇〇ちゃん」って呼んでくれるウインク
私の方が年上なんですけど〜ニヤリ

あんな凄い先生なのに、気さくで垣根がないというのも魅力かな。レッスン中のトークもホント面白いチュー毎度、笑いっぱなし爆笑
本当に素敵なインストラクターさんです✌️
あ〜又長くなった。
好きな人の事を語ると止まらなくなる笑

今日はサークルのKazumi先生も一緒に参加しました✨
Kazumi先生も真実先生のZUMBAが大好きで度々レッスンに来てます。
自分もインストラクターなのに、こうやって他の人のレッスン受けるなんて本当に偉いな〜っていつも感心します。
絶え間ない向上心💖✨凄すぎます〜♡

今日も独特なコリオ。今度も右に動くかと思いきや前に動くチュー
そっちか〜爆笑他のインストラクターさんにはない感じの踊り。
でも、真実先生が踊るとダイナミックでカッコ良い💖✨
隣で踊ってるKazumi先生はきちんと音聞いて、
振られる事なく踊ってましたおねがい
打楽器の音をきちんと聞くと良いそうですウインク
まだ、そこまで辿りつきません笑い泣き

爆汗かいて、楽しく踊れ満足でした。
帰りに真実先生と少し話もできて、記念の写メもラブ



都合により、お顔は載せられませんショボーン
しかし、何故阪神❓ 笑笑
ウェアがタイガーだったからかな〜
こういうところもお茶目で大好きです✌️

次のレッスンまで時間あり、Kazumi先生と昼ご飯を食べに行きました照れ
ヒレかつ定食をガッツリ食べてしまい笑
次のレッスン大丈夫か〜

199本目のZUMBAはサークルの大ボスウインク
kei先生です✌️
この一週間で3本目かなニヤリ

NAS戸塚でレギュラーレッスンを持ってるので、戸塚に向かいました。
サークルと違う、少し緊張気味のkei先生が見られるから楽しみです♡

今年の踊り納めのKazumi先生も又々一緒ですウインク
サークルのボスと大ボスが一緒でてへぺろ
楽しめました♪

ジムでもkei先生は人気でアリーナいっぱいになります恋の矢
選曲もカッコ良いし、ダンスは誰が見てもやっぱりカッコ良いですラブ
今日は今年ラストレッスンということなのか、いつもよりも右に左に、後ろにも動いて踊ってくれました♪

私とKazumi先生はガッツリ最前列で踊ったのですが、その間にkei先生が入って踊ってくれた時はちょっと幸せでしたラブ

鏡に写る、踊ってる三人の姿が見えておねがい
まぁ、私だけ下手な踊りでしたが笑い泣き
良いんです♪
ジム友の麻梨ちゃんが笑顔で踊ってる姿も鏡で見れたな〜ニコニコ

麻梨ちゃんと「二人の先生がいて贅沢だったね〜♡」とレッスン終わった後に話しました。
Kazumi先生の後で踊ってた麻梨ちゃんは、
「手先まで綺麗だった〜」と言ってたなラブ
そうなんです😍Kazumi先生は手先まで綺麗に踊るのです✌️
来年は、私もそういうところまで気がいくようにチュー  頑張ります口笛

kei先生とKazumi先生に今年のお礼を言って別れてから、私は麻梨ちゃんとメガダンスのレッスンに参加しました。

いよいよ明日は200ZUMBA達成の日になります!!