さてさて、8月になりましたね。


暑いですね。いやですね。夏が好きという方が、居ます。


なんとなく分からないわけではないですよ、その感じは。だけど、私は夏が大嫌いです。


なぜなら、暑いからですよ。


最近の日本の暑さはハンパないですからね。暑いと、体が熱くなって、比喩ではなく


燃えてしまう!!


という危機感に襲われるのです。


だからすぐクーラーをつけてしまいますが、それもね、なんか、体に悪いと言うし、いけませんね、八方塞がりではありませんか。


喫茶店に入ってもアイスばっかり頼んでしまいますよ。


体、冷えますよ。


だけど、頼みますよ、冷えは体によくないと言うじゃないですか。


でも、頼んでしまうのです。


体に悪いと分かっていながら、アイスとクーラーに浸かって、夏、のりきれるんでしょうか?


今から心配です。



さて、ツイッターを始めてからというもの、このブログというものを私はないがしろにしています。


可哀そうだ!ブログが!


今までさんざん付き合ってきたのに、もっと便利な奴がきたら、ポイかよ!!


と、自分を責めておりました。


だから、今こうして罪滅ぼしに、なんの意味もない記事を書いているのです。


私は、今月11、12日に開催されるワークショップの準備の真っ最中です。


2日間にわたって開催されるシグナルズワークショップも早4~5回目。


新しい刺激。


それを求めて、ワークショップ用の台本を書く日々です。


今回はがっつりシリアスなドラマと、コメディタッチのものを2種類書く予定です。


素敵な時間を皆さんと過ごすために、頑張ります。


さて、書くことも尽きてきました。


もう?


そう、もうなのです。


お仕事関係で書きたいこともあるのですが、それはタイミングというものもありまして、書けないのです。


大人の事情です。


分かって下さい。


最近は、あまり美味しいものを食べていないのが実情です。


寿司と油そばが食べたいです。


焼肉も食べたいです。


それを実現したら、またブログを書こうと思います。


ブログ、記事書いたぜ。


これからも時々は寄るから、宜しく頼むぜ。


ツイッターの方に入り浸るけどよ。


あいつは長い文章書かせてくれないんだ、そういう決まりなんだ。


だから、長く書きたい、ゆっくり書きたいときには、お前だけが頼りなんだ。