うちのパソコンが、何か最近喋り出す時があるんですよ。

あの、別に不思議ちゃん話をしたい訳ではなくて

マジな話、喋るんですよ

いきなり英語で

ナントカカントカ~

って喋り出すようになってですね

もちろん英語だから何言ってるかは分からないんですよ

でも気の良さそうな感じの男性の声でですね、怪しげとか、怖い感じじゃないのが救いですけどね。

ゴートウ、ヘル!

とか叫ばれたりしたら、もうやってられませんからね。

頻度はそんなに多くはないんですが、さっきもいきなり喋り出して、びっくりした(;´д`)

こういうことってあるんですかね?

ウイルスに侵されたとかなんだろうか?

やめて欲しい

びっくりするから

どうせ喋るなら

おい、今日もいい仕事したな!

とか

お疲れ様、ハイボール飲む?
(ハイボール好きなんです)
とかにして欲しい。

本当に喋らないで欲しい、パソコン。

さすがにパソコンに話し相手になって欲しいとまでは思ってないからな。。。

こういう経験したことある人居ます?

居て欲しい

まさか、この世界中でこんな経験してるのが自分だけだとしたら

怖すぎるじゃないですか!