さて
大分更新をサボってしまいましたが
サボった分
まんをじして
僕の今の一番の夢を書きます!
僕の夢は「僕」になることなのです!!
こう書くとちょっと頭がおかしくなったのかと思われるかもしれませんが
写真を見て下さい
これが「僕」なのです
福満しげゆき先生のマンガ
「僕の小規模な生活」
「うちの妻ってどうでしょう?」
に出てくる
福満しげゆき先生をモデルにしたであろう、主人公なのです。
僕は、福満先生のマンガが大好きなのです!
この主人公の「僕」の何だろう、基本うじうじした感じとか、社会性があんまりない感じとか、後ろ向きなところとか、大好きなのです!
カッコイイのももちろんいい!
だけど「僕」みたいにカッコよくないのもまたいい!
リアルだ!
人間味がある!
という訳で、このマンガがもしアニメ化されたら是非「僕」を演じたいというのが夢なのです!
練習してみたりもします。
家で一人、セリフを読んでみたりしてますが、なかなかいい感じですよ、ええ。
あってますね、我ながら。
この夢を誰に語ろうと思ったのですが、とりたてて思い浮かばず、ここに書きました。
人間、言ってみるもんだっていう場合があったりするじゃないですか!
もしですよ、このブログを見たそういう関係の方がですよ、じゃあとりあえずオーディション受けさせてやろうかとか思うかもしれないじゃないですか!
こんなこと書くのもいやらしいかなとも思ったのですが。。。
でも、僕は後悔したくないんです!
だから、夢書きました!
夢、「僕」になること!
です。